男は毅然としろ


by chuck208afmr

ありがとうさぎ

今日は一日暑かったです。

相も変わらず今日は休みでしたが、仕事をしていました。

大工さんの手伝いで「土台伏せ」作業の手伝い、勉強をしてました。

土台ふせとは「基礎の上に土台を並べアンカーボルトで固定します。」ですって。


外の仕事はやっぱりいいですね。


そんな仕事がしたいですね。

※注:パチンコはしません。


[PR]
# by chuck208afmr | 2011-06-08 19:33

金沢リレーマラソン

私、あさっての日曜日 「金沢リレーマラソン」っちゅうもんに出場します。

会社の人たちと一緒にがんばってきます。

チームで1.9kmを11周リレー形式で走るのです。

チーム内の人数は8人のため3人は2週走らなくちゃいけません。

3分の1の一人が僕です。

メタボリックな体なので心配です。
最近は仕事から帰ってきてから夜、ジョギングをしてきました。

練習の成果が出れば充分です。
完走出来れば充分です。

e0150649_005070.jpg


http://relay-marathon.com
[PR]
# by chuck208afmr | 2011-05-21 00:06

20110330


[PR]
# by chuck208afmr | 2011-03-30 12:25

20110330


[PR]
# by chuck208afmr | 2011-03-30 11:10

明日は月曜日

今日は日曜日でした。天気が良かった。

夕方から図面チェックをはじめ途中ご飯を食べ再開。先程終了し、片付けをして風呂に入ってきました。

明日も仕事です。

みなさんがんばりましょう。
[PR]
# by chuck208afmr | 2011-03-28 02:07