男は毅然としろ


by chuck208afmr

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

武装戦線

クローズ っていう漫画面白いんで読んでみてください。

『クローズ』という題名は、不良少年をカラス(CROW)にたとえたことから付けられている。開始当初は「カラスの学校」の異名を取る超不良校・鈴蘭男子高校に転校してきた主人公・坊屋春道を軸に据え、様々な強敵と喧嘩を重ねて友情を育んでいく様子を描いていた。物語が進んでキャラが増えてゆくにつれ、群像の中の個人描写にも重点が置かれるようになっていった。

e0150649_2135675.jpg


ついに武装入りです。
[PR]
by chuck208afmr | 2011-06-21 21:35

フランス

e0150649_21173097.jpg



モン・サン=ミシェル(Mont Saint-Michel)とはフランス西海岸、サン・マロ湾上に浮かぶ小島に築かれた修道院である。カトリックの巡礼地のひとつであり「西洋の驚異」と称され、1979年「モンサンミシェルとその湾」としてユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録され、1994年10月にはラムサール条約登録地となった。※1


行ってみたいです。

見た感想を聞かせてください。
楽しみに待ってます。



※1:Wikipedia参照
[PR]
by chuck208afmr | 2011-06-18 21:20

ありがとうさぎ

今日は一日暑かったです。

相も変わらず今日は休みでしたが、仕事をしていました。

大工さんの手伝いで「土台伏せ」作業の手伝い、勉強をしてました。

土台ふせとは「基礎の上に土台を並べアンカーボルトで固定します。」ですって。


外の仕事はやっぱりいいですね。


そんな仕事がしたいですね。

※注:パチンコはしません。


[PR]
by chuck208afmr | 2011-06-08 19:33