男は毅然としろ


by chuck208afmr

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20110330


[PR]
by chuck208afmr | 2011-03-30 12:25

20110330


[PR]
by chuck208afmr | 2011-03-30 11:10

明日は月曜日

今日は日曜日でした。天気が良かった。

夕方から図面チェックをはじめ途中ご飯を食べ再開。先程終了し、片付けをして風呂に入ってきました。

明日も仕事です。

みなさんがんばりましょう。
[PR]
by chuck208afmr | 2011-03-28 02:07

-

e0150649_12533728.jpg

『東日本大震災』発生から3日がたちました。

被害の大きさ、酷さ、が新聞、インターネットでリアルに伝わってきています。

被災地のみなさん、ありきたりのことかもしれませんががんばってほしいと思います。

ラジオから流れてくる音楽っちゅうもんは本当に元気にしてくれます。どの歌をきけば元気になれるかは人それぞれ、十人十色です。
一人一人に元気にしてくれる歌ってもんがあるんです。

歌って素晴らしいと再度実感させていたただきました。


だからって歌だけではないです。手紙や写真、食べ物、励ましの言葉色々あります。

だから今自分にはなにができるのかじっくり考えていきたいとおもいます。


ネットをみていたら芸能人からのメッセージを読んでいると涙がでそうになりました。

純粋に素敵なことです。
[PR]
by chuck208afmr | 2011-03-14 12:53