男は毅然としろ


by chuck208afmr

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

30度越え

連日暑い日が続いております。

顔が真っ黒になりつつある今日この頃。


[PR]
by chuck208afmr | 2010-07-22 22:16

20100721

仕事がんばったぜ!!それではおやすみなさい


[PR]
by chuck208afmr | 2010-07-21 03:50

三連休

世間は三連休だったそうですよぉ

僕はしごとしてましたよぉ!!がんばってましたよぉ

月曜日の仕事の帰りの一枚。
e0150649_2228010.jpg





今日は棟上でした。日焼けでちょっぴり腕がヒリヒリします。
e0150649_22232461.jpg


屋根上からの画。
e0150649_22283576.jpg


写真を撮る俺。
e0150649_2225513.jpg


棟上終わって会社着いてふと外を見たときの画。
e0150649_2226772.jpg


以上!!おわり。

今から仕事がんばります。
[PR]
by chuck208afmr | 2010-07-20 22:29

music history

みなさんこんばんわ。Simon and Garfunkel です。

いかがお過ごしですか。

今回は私の音楽の歴史についてふれさせていただきます。


私が一番買った初めてのCDは小学4年生のときに買った

8cmの福山憲三さんというかたの「愛をくれよ」
という曲です。

私の友人でこのことを知っている人はいるでしょうか!!?

当時見ていたドラマの主題歌です。
小学4年生のときにこの曲を買ったんです。
当時の俺はどんな少年だったんでしょ?????


少し昔を振り返り懐かしく感じました。


[PR]
by chuck208afmr | 2010-07-14 21:05

明日も仕事なのよね

明日も仕事なんです。
サービス出勤っつうやつです。

慎吾ちゃん元気をください。

慎吾ちゃんのはほんとに面白いんだ。
元気になるんだ。


最近仕事終わってランニングを始めたせいか足が筋肉痛です。(まだ2日目)



[PR]
by chuck208afmr | 2010-07-07 01:23

20100704

sawubona!!(サウボアナ)

おひさしぶりです!!

南アフリカからお送りしますchan-gの「Angkor Wat に感動」です。

っていいたいけどやめときます。

2014にはbrazilからおおくりするよていです。

ワールドカップ日本は負けちゃいました。感動しました。
対パラグアイ戦が終わったときは涙がチョロチョロでました。だからくり坊からの電話はでれませんでした。
(くり坊があの時間まで起きて日本を応援していたのにも感動しました。だってあの時間は彼、バクスイ中ですからーーーーー。でもその感動ではもちろん泣いてません。)


代表選手はすごいみんながんばってましたよ。そしてみんなの団結力が強かった。
(この中に中田がいたらよかったなぁ)


そして私事ではありますが「二級建築士試験」が本日終了しました。
あんまし勉強してなかったし、結果は見え見えです。


そしていよいよ明日から開催されます「脱デブ宣言」!!
とりあえずこのお肉ちゃんたちとさよならをします。

肉体改造を行います。肉体改造といっても清原さんみたいにはなりません。
(だってT-shirtsピチピチになるやん。)



[PR]
by chuck208afmr | 2010-07-04 18:56