男は毅然としろ


by chuck208afmr

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

音楽日記20100423

今日は懐かしい歌をのっけます。

こちらは「THE MAD CAPSULE MARKETS」

高校、大学の頃聴いていました。

大学の頃連れとカラオケ行くと絶対歌ってました。
2006年4月活動休止を発表。残念です。






続いてはこちら「BACK DROP BOMB 」

BACK DROP BOMB のなかではじめてきたのがこの「REMIND ME 」。
大学2年くらいやったと思います。

PV見とると服装とかが懐かしく俺もこんな感じのファッションでした。



ざくっとしか書けんかったので後々色々書きたいと思います。
[PR]
by chuck208afmr | 2010-04-23 21:56

音楽日記20100421

ってなことで動画のくっつけかたケンタに教えてもらったのでさっそくいろいろやってみます。

わしの最近のお気に入りというか


友達から教えてもらったのとか

懐かしいものとか

かっこいいと思ったのとか


いろいろのせちゃいました。







こちらは会社の同僚から教えてもらったもの。

音楽のジャンルでいうたらわしは言葉あんまししらんもんでうまいこと説明できんけど

「韻」を踏むっちゅうより「語り」がおおいですな。かっちょいいです。



こちらは「RYO the SKYWALKER」。

ちょっとまえまでは個人的な意見やけど ガリガリ の声で「うぅでた japanese reggae」
みたいに思ってちょっと壁作ってしまったけど、この歌は素敵。


それいらいSKYWALKERさんの曲はちょくちょくきいてます。






SBK - EPISODE Ⅴ feat.Kj from Dragon Ash


っていうかEPISODE Ⅵまであるんやなかったかな??
いつのまに!?ってかんじです。
これも会社の同僚に教えてもらったもの。

やっぱしかっけぇーーーーーー
[PR]
by chuck208afmr | 2010-04-21 13:30

やまあらし




最近、若い頃に聞いていた音楽を聴いています。

youtubeでいろいろ聴いていたら「山嵐」がヒットしました。

こちらは新しい曲!!

やっぱりかっけぇーー
[PR]
by chuck208afmr | 2010-04-21 13:07