男は毅然としろ


by chuck208afmr

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海は良いよぉ

仕事で海の近くの現場。

石川県では有名な千里浜なぎさドライブウェイ~

ここは海のすぐそばを車で運転できるんです。

金沢におこしになった際は是非!!

海はいいよ~のんびりできるんですよ。へこんだときも海いってボーっとするし暇なときものんびりしに海行くし、連れとフリスビーなんかしちゃったりもするし。

今年は海でビンゴボンゴ!!

パコスカパコスカ!!e0150649_1412751.jpg
[PR]
by chuck208afmr | 2009-01-27 01:40

卓球の松下が引退したそうです。NBAのA・モーニングも引退したそうです。
僕が中学生時代のヒーローたちがさよならしていきました。

寂しいことです。
引退する選手がおれば新しい選手がでてきて活躍する、
スポーツの世界はそんな世界!
楽しませていただいております。
[PR]
by chuck208afmr | 2009-01-24 21:39

e0150649_15595161.jpg

現場の移動中での一枚!
[PR]
by chuck208afmr | 2009-01-17 15:59

始まりました!!2009

2009スタートしました。

本年もよろしくお願いいたしますe0150649_23164236.jpg
[PR]
by chuck208afmr | 2009-01-05 23:17