男は毅然としろ


by chuck208afmr

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MEGA

最近「MEGA」がはやってます。

今日連れと某有名チェーン中華料理店に行ってきたのですが、

MEGA焼き飯、MEGAラーメン、MEGA天津飯がありました。
e0150649_125899.jpgその中にMEGAsetというのがあって焼き飯大盛り、唐揚げ4個、餃子のsetがあり

MEGA焼き飯、MEGAsetを今度食べてみようということになりました。
それをクリアした後はデラックスコースという鬼のようなsetに挑む予定です。
予定は未定なり!!


debu街道まっしぐら!!
[PR]
by chuck208afmr | 2008-11-29 01:26

ジム

ジムに行こうか行くまいか迷い中です。


e0150649_23333723.jpg


お金の相談しんとあかんけどでもやっぱしいきたいんだなこれが!!

お金は何とかなるかな?仕事終わって帰ってきてからダラダラするより
お金使ってでもジム行った方が時間を有効につかっとることになるんやよね??

んんんんん
いっちょやってみっかな
[PR]
by chuck208afmr | 2008-11-27 23:34

棟上

e0150649_21162698.jpg

土曜日は出勤日で仕事してました。
日曜日は棟上してました。
今日はお客さんち行って打ち合わせしてました。
ほんまは日曜日、月曜日休みやったのに・・・・・今日は丸一日サービス出勤です・・・・・

嫌やけどがんばるしかありません。
もっと勉強しなくちゃいけません。
もっと仕事覚えなあきません。

とりあえず仕事もプライベートも充実させなもったいない。もったいない。

一、部屋はこまめに掃除する
一、近々部屋の模様替えをする
一、今シーズンはボードに行き去年よりうまく滑れるようにする
一、かっこよく生きる
一、ダイエットする

こんな感じで目標をたててがんばりますので関係者の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by chuck208afmr | 2008-11-24 21:23