男は毅然としろ


by chuck208afmr

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋です。

そして冬が来て鍋の季節が到来します。
e0150649_235492.jpg

[PR]
by chuck208afmr | 2008-10-26 02:35

今日のお勤め完了~

仕事が終わって今家に着きました。

さぁてさてさてこれから寝るまでの時間をどう有意義に過ごすか!?

それが私の課題であります。

皆さんはどう過ごしておられますか??

御飯。作りたいんやけど・・・・・・問題点というか愚痴というか・・・・・

現在俺は会社の寮に住んでおります。寮といっても寮母さんがおって御飯準備してくれるというわけではなく。寮の間取りから説明すると普通の家みたいな感じ。

リビングがあって台所があって、普通の家と違うのはトイレが3個あるのと風呂場が2つあるということと、あと部屋が12個あること。その12個ある部屋が各々自分の部屋ということになります。

御飯作りたい時は台所行って御飯を作ればいいのですが・・・・・
ここで一つ問題点。

今現在俺以外に2人寮生活をおくっとるんですがそのうちの1人が彼女とほぼ同棲状態で寮を利用しちょるんですわ。これが!!

基本的には部屋ん中におるんですが、そのカップルが飯つくっとるときとか台所はいりずれぇし、風呂はいろうとしたら、二人ではいっとるし・・・・・・

すごしにくいのなんの!!

まぁ一言がつんと言えばいいんやけど、もう1年半以上一緒に暮らしとるし今更言うのもどうかと思うし、俺も彼女寮に入れとることあるし(でもどせいはないですよ!!)。

まぁなんかめんどくさいんですわ!!

会社の男子寮やのに女おっていいん?会社の寮やのに部外者すんでいいん?

めんどくさっ!!

っちゅうわけで俺の思ったペースでできないのよね。飯作りたいと思ったらキャピキャピゆうてカップルが台所におったら台所使えんし、風呂はいろうと思ったらキャピキャピゆうてカップルが風呂つかっとったら風呂はいりずれぇし。

めんどくさっ!!


さぁてさてさてどう打開していきますかねぇ~

このことをしらん会社の総務連中もどうかと思いますが・・・・・e0150649_2044355.jpg
[PR]
by chuck208afmr | 2008-10-21 20:45