男は毅然としろ


by chuck208afmr

さようなら

こんばんわ。月本光政です。

この1週間僕のmp3playerが行方不明となり、仕事で移動中mp3playerが車の中で聞けなくて
不便してました。

(といいつつも、音楽も聴きたくないくらい病んでいたのでどうでもよかったのですが。)

夜、たまたまテレビを見ていたら、懐かしいミュージシャンが出ていて
「あぁ久々に聞いてみたいなぁ。そういえばmp3playerどこいったんやろ?」


と思いつつ洗濯を干そうと洗濯機から服を出そうとしたら「カランカラン」と洗濯機に似合わない音が。

そうです。mp3playerが洗濯機の中から見つかったのです。

数年間の天命を全うされここにご臨終となったのです。

悲しいお話です。ありがとうmp3player!!色々精神的に助けてもらいましたよ。
本当にありがとう。そしてその魂は三代目mp3playerに継承させていくよ。

しかし、余計な出費です。神様はまたしてもこんな試練を与えるなんて!!

今の時期買い替えは専ら 「テレビ」なんじゃないですか!???

世間の皆様は「テレビ」を買い換えているというときにあっしはmp3playerですか!?

かつかつですよ。


お金持ちになりたいよぉ。


でも無理やからいいんです。

お金持ちより幸せ持ちになりましょう。

e0150649_21583358.jpg



[PR]
by chuck208afmr | 2011-07-17 22:01