人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は毅然としろ


by chuck208afmr

asia champion !!

やったよ!!日本代表!!championです!!asiaのチャンピオンです!!




おめでとうございます!!

感動しました!!

いやぁ~本当にサッカーはいいねぇ感動させられるよ!!

arachi FC もいつか天皇杯優勝できるかにゃ~。



久々のblog更新であります。

私のパソコン(通称:brain ron)が故障し、しばらく死んでいました。

治すのには結構費用がかかり、買い換えるのとそれほど金額変わらなかったので私、一念発起!!

買い換えることになりました。

しかし今まで使っていたパソコンとさよならするのは悲しいので脳みそは移植しました!!


パソコン復活であります。


今年は「継続」をテーマにがんばっていきます。

相変わらず、仕事は忙しいです。休みはありません。最悪です。

そんな時に風邪もひきました。しかも今年になって2回も!!
2回目の風邪はしんどかった。

朝頃(am3:00頃)から頭が爆発するんじゃないかなというくらいの頭痛で目が覚め、
のども痛く、布団の中にいるのに震えるくらい寒く、関節も痛くて痛くて。7:00くらいになったので仕事の準備してさぁ行こうと思った矢先に嘔吐し、こりゃあかんわと思い、仕事を休み寝てました。寝るにも関節が痛いのと頭痛、のどの痛みで寝れず、昼頃になって近くの病院に行きました。

行って熱はかったら38.5度!!小学生以来の38.5度です。それから、点滴して帰ってきてそれから2日家で寝たきり状態でした。


いやぁしんどかったです。

今はなんとか復活しました。(風邪のときしか会社休めんって・・・・・)
要領よく段取りよくしていきましょう。


by chuck208afmr | 2011-01-30 21:07