人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は毅然としろ


by chuck208afmr

音楽日記20100421

ってなことで動画のくっつけかたケンタに教えてもらったのでさっそくいろいろやってみます。

わしの最近のお気に入りというか


友達から教えてもらったのとか

懐かしいものとか

かっこいいと思ったのとか


いろいろのせちゃいました。







こちらは会社の同僚から教えてもらったもの。

音楽のジャンルでいうたらわしは言葉あんまししらんもんでうまいこと説明できんけど

「韻」を踏むっちゅうより「語り」がおおいですな。かっちょいいです。



こちらは「RYO the SKYWALKER」。

ちょっとまえまでは個人的な意見やけど ガリガリ の声で「うぅでた japanese reggae」
みたいに思ってちょっと壁作ってしまったけど、この歌は素敵。


それいらいSKYWALKERさんの曲はちょくちょくきいてます。






SBK - EPISODE Ⅴ feat.Kj from Dragon Ash


っていうかEPISODE Ⅵまであるんやなかったかな??
いつのまに!?ってかんじです。
これも会社の同僚に教えてもらったもの。

やっぱしかっけぇーーーーーー
by chuck208afmr | 2010-04-21 13:30